みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 シン・ゴジラ 2D通常版

2016年公開 日本シンゴジラのレビューの評価が凄く高くて、みんな大絶賛してるので、思いつきで鑑賞してきますた。あらすじです。とか感想です。とか区切らずにダラダラ書いていきます。 部分的にネタバレしてますので、観てない人でネタバレ嫌な人は逃げて…

映画:インデペンデンス・デイ: リサージェンス IMAX 3D 字幕版 ネタバレ感想

2016年 アメリカ 7/9に公開されましたね。すぐ!すぐに行きたかったんですが、諸事情で7/21にIMAX 3Dにて鑑賞いたしました。早く観たい!って日々思ってたんだけど(期待しすぎちゃダメだ…期待しすぎちゃダメだ…)と、心に言い聞かせて…は…いました。でもね…

渋い梅酒リカバリー

もう8月かぁ…早すぎる…まだ7/2くらいな感じなんだけど。最近、寝る前に暖かい飲み物を飲みたいなってんで、いつ漬けたのかも覚えてない、たぶん軽く7年くらいは経ってるかなってゆう梅酒を引っ張り出してきて、お湯割りにして飲んでみた。…まずい。後味が…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi