みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯📱乗り換え

iPhone 8(64GB)→iPhone13(256GB)日本通信SIM→楽天モバイルに乗り換えました。日本通信SIM良かったんだけどねぇー。 iPhone8(64GB)のストレージがもう限界近くて次の機種も絶対iPhoneが良いんだけど、お高いでございましょう? なもんで、分割は決定。…

2022/04/28 の雑談

ねむいなねむいなーて思ってたら、すっかり上がったと思ったお月様が! 3日ほど普通に来たのでPMSだったのかなぁ。 まだくるのかぁ… まぁホルモンシール貼ってるからかもですね。 逆にシール貼ってると止まらないって‍⚕は言ってたけど、最近はほとんど止まっ…

ねむい(。σω-。).°*✧

なんかここんとこ、ずーっと眠いです。 頭が働かんので、ブログとかアウトプットできましぇん。かと思えば、突然、往復8キロ(10000歩)歩いて映画SING2を観に行ったりしていますが(笑)とりあえず美味しいご飯シリーズたまってるのであげときます(笑) そう…

映画:SING2ネクストステージ ネタバレなし

SING2観てきました。前作のSINGは2016年なのですね。 WOWOWで観てかなり好き!って何度も観てました。このSING2ですが ものすごく楽しかったです❣全編、夢中で観てました。近くの劇場は吹き替えしかなかったけど、とても良かったですSINGはミュージカルと…

映画:ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密 ネタバレなし

吹田のIMAXは絶対混んでると踏んで、奈良のIMAXで見てきました。 奈良は凄い久しぶり。 やっぱ「場」としては、奈良の空気感のが好きやなー。ファンタビですが、今回で3作目になります。 金曜ロードショーで1、2作をこの前やってくれたので、予習できて良か…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi