みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

映画:SING2ネクストステージ ネタバレなし

SING2観てきました。

前作のSINGは2016年なのですね。
WOWOWで観てかなり好き!って何度も観てました。

このSING2ですが
ものすごく楽しかったです❣

全編、夢中で観てました。

近くの劇場は吹き替えしかなかったけど、とても良かったです💮

SINGはミュージカルという訳ではなく、潰れかけてた劇場を主人公のバスター・ムーン(コアラ)が立て直すお話です。

今作は、更に大きな劇場での公演を夢みて果敢にトライしていくという感じ?

まず選曲がとても良くて聞いててワクワクするし、出演者の歌声も見事👏
映像もとってもキレイでした。

一作目のSINGを観て、そういや面白かったなーと思った人は必見やと思う!
一作目を観てなくて、いきなりコレみても大丈夫やとは思います。

すごく夢があって本当に素晴らしかった👏👏👏
これぞ映画。
これぞエンタメ!

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi