みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ねむい(。σω-。).°*✧

なんかここんとこ、ずーっと眠いです。
頭が働かんので、ブログとかアウトプットできましぇん。

かと思えば、突然、往復8キロ(10000歩)歩いて映画SING2を観に行ったりしていますが(笑)

とりあえず美味しいご飯シリーズたまってるのであげときます(笑)


そうそう。
リュックを買い替えたんだけど、大当たりでした!
ポケットの数とか位置がめさめさ良い❣


anello リュック/アネロリュック 正規品 軽量/軽量撥水スラブポリエステル 10ポケット トートリュック/撥水 10ポケット レディース トート/メンズ リュック

同じようなバージョン違いが何個かあって、実物を比べたけど、背中にファスナーついてるこのタイプがダントツ使いやすそうでした(実際、使いやすい)
気に入りすぎて、イロチ買おうか検討中(笑)

あとお財布も買ったけど、これは6月におろします。
使うの楽しみ🎶

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi