みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

悩むリュック

うーん。
普段のバックは断然リュックサック。

希望としては、あんまりリュックリュックして見えないやつ。

なおかつ収納しやすくて…。

てので、未だに理想のバックに出会えてません💔

今使ってるやつは友だちのマネして買ったやつで、なかなか良き❣️ではあるんやけど。

…しっこかけられた🐱(笑)
まぁ春秋は仕方なし。
もう夏やけど。
最近少し落ち着いてきたかな。

消毒なうみなんやけど、結構使ってるので、買い換えようか、リピしようか。

悩んでいる(笑)

収納のしやすさでは、カナナリュックがダントツでありました。
ポケットの多さよ。
でもカッチリしすぎかなー。

今のリュックはフレキシブルなので、制服とかズボズボ入れられていいんやけど、中がブラックホール(笑)

背面ファスナーで財布は取り出しやすいので、もう背面ファスナーは外せない。

と、悩んでいるのでネタがなーんにも浮かびませんでした‼️(笑)

こーんなしょーもなーい悩みでも囚われると、他に思考がいかないんだな…。

やっぱり切り替え大事よね💡

f:id:miyabi-16:20200710084115p:plain
今買おうとしてるやつは、まさにこんな感じ。
王道。軽さで選びました(320g)
よく見たらデイパックて書いてあった(笑)
もういい、これにする‼️

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi