みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

キツネの笑い袋

ちょ‪w‪w‪w
めっちゃ可愛い🤣🤣🤣

キツネってこんな声なん?
てより前に、人間の赤ちゃんの笑い声にしか聞こえない(笑)

気づいたらニヤニヤして見ちゃうこと請け合い👏🏻

THE FOXES LOVE ME!

お腹出してひっくり返って、こんなに慣れるんだね!
嬉しくてたまらない‼️の表現してる🤣
見てる方もたまらん❤

キツネたんのドキュメンタリーを見た事あるんやけど、捕食する側なのかと思ってたら、捕食される方が多そうやって、驚いた事がある。

何にしても、この施設に来られたキツネたん達よかったなぁ😊
アメリカにあるキツネの保護施設です。

最後に出てきたのタヌキたんかと思ったら、この子もキツネみたいです(笑)

f:id:miyabi-16:20200709012237j:plain

幸せそう😊

こちらで発見いたしました。
人間の赤ちゃん?ワライカワセミ?お腹をなでられて喜ぶキツネの鳴き方が超絶キュートで幸せな気分になれる : カラパイア

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi