みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

word pressで頭から煙

プログラムとか開発系してる人って、凄いよね。 プログラミングは、とぉっても苦手。性に合わない。 ちょっと書き間違えるだけで動かなくなるとか。もっとファジーにいこうよ!という大雑把な人間には、ムリな職業ですね。 えぇ、ムリです。運営しているサー…

LINEスタンプ第七弾「キラキラメッセージ」リクエストしました

久々の新作ー(ぜぇぜぇ) 今、審査ってどれくらいなんでしょうね。ガラスのふきだしシリーズの3作目なのですが、今回あまり吹き出してないので、タイトル変更。 吹き出し流行ってるのに・・・wいま上位にいる吹き出し系もねぇ、考えていたんですが、ガラ…

お菓子作り

今週のはてなブログのお題「バレンタインデー」という事で・・もう何年もあげてません、チョコw 旦那には毎年、保険屋のおばちゃんからチョコレートが贈られてくるのみです、カワイソウ(棒読み)前の閉店してしまったバイト先では毎年20代の女の子が手作り…

オデッセイ 2D通常版

2016年日本公開 アメリカあらすじ・・は、wiki先生の所に詳しく書いてあるので割愛します(笑)ざくっと書くと、火星探査をしていたら、砂嵐による事故で主人公マーク・ワトニー(マット・デイモン)が吹っ飛ばされる。 クルーは、彼は死んだと思い、彼を残し…

ジェネレーション・ギャップ

23歳年下の23歳のバイト先の子(バイト先における先輩)が遊びに来てました。 もう娘。この年頃の娘がいてもおかしくないと思うと、すげぇなと思う。関東から大阪に嫁入りした子で、実家ではずっと猫を飼っていたそう。 今は旦那様が猫アレルギーで飼え…

若さの秘訣

私ではない、うちの叔父。ここ数年会っていないが、確か今年で73歳になるハズである、叔父の見た目年齢がスゴイ。 「マイナス5才肌」どころの騒ぎではなく、マイナス30才くらいという、もはやバケモノの域である。叔父が60代の頃 「そういえば、Cちゃ…

適正体重

何かね、本当にネタがないwまず誰もが見られる、ワールドワイドに見ようと思ったら見られるブログで、暗い話や愚痴なんかは書きたくないし、教訓めいたことを発信するってのも、何か気分じゃないし、楽しい事があっても、それを知らない人に共有するには、…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi