みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年あざました❣

29日バイト納め翌日30日は、あまり寝てない状態で朝1番で猫のお薬を貰いに2件の動物病院をハシゴその後、ショッピングモールで眼鏡を衝動買いし、疲れ果ててステーキ重たべました(←? 更に激混みの食料品コーナーで年末年始の買い物をし、疲れ果ててミルク…

🎄Merry Xmas🎄

ネタはなんもないけど!(笑)えーと、そうね…なんかあったかな…ないな。 お太り様が止まらないくらいかな。………あー、未だにやっている第五人格というゲーム。 サバイバー専(鯖専)ですが、最近あんまり即死しなくなりました (たまにする)もうすぐイベント…

久々の!LIVE!

いやさむっ❄:( ´꒳`):❄ 冬が本気だしてきましたな☃19日はMIYAVIさんのライブでした 超久々のオールスタンディング。 会場はご本人が決定してる訳ではなく、え?いいの?本気だしちゃっていいの?とMIYAVIさんも驚いて?ました(笑) (3日経ったしなんの症状も…

買ってよかった2022など

買ってよかった2022は!アマゾンスティックファイヤーオンデマンドを観るのに便利すぎる。 とりあえずリモコンを握り、ホームボタンを押す日々である。今は家事中は、WOWOWのオンデマンドで18年分を一挙放送している「プロジェクト・ランウェイ」を''ながら…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi