みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

今年も一年あざました❣

29日バイト納め

翌日30日は、あまり寝てない状態で朝1番で猫のお薬💊を貰いに2件の動物病院をハシゴ🚗💨

その後、ショッピングモールで眼鏡👓を衝動買いし、疲れ果ててステーキ重🥩たべました(←?
更に激混みの食料品コーナーで年末年始の買い物をし、疲れ果ててミルクジェラード🍦たべました(←?

ショッピングモールにうちのネコズが好きなご飯がなかったので、ホームセンターも更にハシゴ🚗💨

…ち…ちぬ…疲れすぎてちぬ…Ω\ζ°)チーン

片付けてとっとと風呂に入り真っ昼間から昼寝というよりは本気寝しました。
そして夜もしっかり寝た( •̀∀•́ )✧

ショッピングモールは、咳してる人が多かったよ。
インフルエンザも大流行中だそうで、お互い自愛いたしましょう。

今日はのんびり寝て少し掃除して、大量のお雑煮の汁をつくりました。

後は年賀状の宛名を印刷して、さてゲームでもしますかね❣

というわけで、もう1年が早すぎでわけわかめですが、こんなショボいブログにお越しくださいまして、ありがとうございました。

みなさまにとって来年も(は?)素敵な一年となりますように✨
良いお年をお迎えください✨

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi