みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

うーん。

昨日は久々にバイト行ってきました。

シフトの関係で先週はなかってん。

去年春の緊急事態宣言時はガッツリ3週間くらいお休みしててんけど、久々やとアレやね。アレ。

行くまでがダルい
(声がチイサイゾ)

でもね、行ってしまえば、あーやっぱり働くのもええのう。

て思います。

ダラダラしてると、肩こりもないし、どこも痛くない(当たり前)な!てなるんだけどー。

ここんとこ、短時間の細切れ睡眠でした。
体が疲れてないからね(笑)そらそうなるわ。
それでシンドいとかもなかったんですけど。

バイト帰りに買い物して帰ってきたのが22時でご飯食べてゴロリ…眠い…どうしよう…1度寝てから起きて家事る?と思ってる間に深夜2時。

あかん。30分寝たら起きよう。
と横になって、気づいたら7時でした。
連続5時間寝たの久々~~~。

という訳で、慌ててコレを書いてます(笑)

ちなみに職場の体重計に乗ったんですけど。
増えてました(小声)

f:id:miyabi-16:20210220091752p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi