みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

day3

ふんがー。眠い。

金曜日は法要から帰ってきて寝ましたが、まだまだ眠い
( ¯꒳​¯ )ᐝ

て事で軽く食べて、洗い物やシャワーや、寝る前にやる家事を全部放棄。

そのまま寝ました(笑)

5時前に起きて全部やってから出勤したんやけども。

雨だからヒマかな。という下心も打ち砕かれ(笑)
まぁ忙しくもなかったんですが。適量。

頭は全然回らなくて、常連のお客さんの名前が全然出てこなかったyo(いつもやけど、更に)

バイトから帰ってきて寝たけど。
まだまだ眠い。

月曜日は休みじゃ。
あと1日ガンバる(ง •̀_•́)ง

終わったら寝るぞー⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

おふとぅん!シアワセの!!
おふとぅん!!!
f:id:miyabi-16:20200725185609p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi