みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

4連休

世の中は4連休との事で。

私はバイトお寺バイトお寺
怒涛の6時起き4連発ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

祝日の23日は午前中バイトに出て、もう限界…!
て事でアロマのボディトリートメントしてきました❣️

普段は月1くらいで自費の整体院に行ってますが、今回は何かそーゆーんじゃない。
滞ってる感じ満々。

年に1、2回、今時期に突如行きたくなるのよねー。

でも「今日!今日行きたいの!」ていうワガママボディなので。

何ヶ所か気に入った所。
空いてない。

2月に開業したばっかりという所に行ってきました。

👩「最近、頭痛と首と肩のコリがひどくて…」

👩🏻「どうかされたんですか?」

👩「うーん。冷えとか更年期とか天気とか…かなぁ。あとお盆近いからカナ-」

👩🏻「お盆ですか🤣🤣🤣」

ウケてた(笑)
瞬時に意味はわかった模様(笑)

華奢なお姉さんやったけどパワフルやった。

もう私のワガママボディ。
ゴリッゴリ。
土踏まずと手のひらが意外に痛くて
(ふんぃいいぃ)
心の中で叫んだ(笑)

丁寧にほぐして流してくれました。
肩甲骨がたぶん詰まってたわー。
めっちゃ開いてくれますた。

終わって着替えて出たら窓が全開やった(笑)
正解です(^o^)👌

多分この人、スピ系の話できそうなんやけどな(笑)

買い物して帰ってきてだるーってなったので寝ますた😪💤

で、頭痛と首肩こりの原因ですがPMSやった…。
不規則になっちゃってるから、わかりにくいなぁ(´-`).。oO

まぁ来週末は神社に行くのでいま来てくれて良かった😯💨💛

f:id:miyabi-16:20200724012418p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi