みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桃🍑パフェ🍑🍑とダイエット

どーん1週間前に予約したんだけど、数量限定の為、このサイズより小さいミニサイズしかもう用意できないと言われてました。 まーそれでもいいよね♪とピラティス帰りに友達と行きました☕ そしたら予約のキャンセルが出て、丸ごとサイズが食べられました〜 マ…

髪切って桃のパフェでオシャレなカフェでLIVEみた

金曜日に髪切りました✁ あんまり見た目はかわってないけど、すいてもらって軽〜い𓂃 𓈒𓏸帰りしなに今月の桃パフェ第一弾! (来週は違うお店の桃パフェ食べるの!)正直、去年のインパクトはなかったけど、桃の量も半分くらいやっけけれども。 やーっぱり美味…

アマプラとかAppleTV+とか

Apple製品(iPhone)を買ったので、AppleTV+とApple arcade(ゲーム)が3ヶ月無料てんで、申し込んでみました。ゲームの方は…いらないかな(笑) AppleTV+は、Appleオリジナルのドラマや映画が観れます。作品数は、少なくはないけど、多くもないかな…好きな…

ムズカシイよね

今回は政治のお話なので、センシティブ設定とします(言うとく) 嫌な人は閉じてくださいね。 ☘さて、普段は選挙は行かないんですが、今回は少し危機感があったので行ってきました。いつもは、消去法でも入れたい政党がなかったんだけど、今回はフォローして…

50%

2022年7月2日になりました。今年は残り183日です。あと50.1%です。— 今年の残り日数 (@remaining_days) 2022年7月1日 はい。という事で、今年もあと半分です。わー!半分しかないー! と、とるか わー!半分もあるー! と、とるか。これでポジティブ思考なの…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi