みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

あけまして1位

(だいぶ前に)明けました。

今年もよろしくお願い致します(喪中)

年明け早々大変な事になっていますが…。

私にできる事は募金くらいなので。
色々と開設されていますが、中抜きされず、一番確実なのは、こちら。

令和6年能登半島地震に係る災害義援金の受付について | 石川県

あと返礼品なしのふるさと納税とかもあるようです。
【ふるさと納税】令和6年(2024年)能登半島地震に係る寄附について | 石川県

さて、今年のお正月は、知り合いのお寿司屋さんでお節を注文してみました。

( ゚Д゚)ウマー

私はお酒は飲まないので、これでご飯🍚食べたけど、すすむすすむー!

贅沢させて頂きました🙏

あと、今年の占いの順位が!
なんと!

1位でしたありがとうございます❣

各ランキングはこちらで見れますよん。
【ダウンタウンDX】占い2024最強運ランキング星座×血液型の結果まとめ。水晶玉子さんが占う運勢1位は?(1月4日)

2024最強運ランキング(1位~12位)|ダウンタウンDX

今年はちょいと挑戦したい事もあり。
その為には、減量と体力増強せなあきまへん。

がんばるます💪

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi