みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お目が高い

うわ。 広告がバーンとデカく入るようになったな…まぁ無料で借りてるブログやし…。 シンプルなのが気に入ってたのにー。 これ以上なったら、どこかへ引っ越そう。さて、実は去年末に空き巣に入られましてね。 (あぁTちゃんがこれみてビックリしてるの目に浮…

仕事が出来る人

あれは去年の12月頭くらいやったかな。ドアチャイムがなったので宅配と間違えてウッカリ出ちゃったのね。明〇乳業の営業さんでした。ドアさえ開けてなければ、何とでも断るんやが…。 もうガッツリご対面な訳ですよ。手にはサンプルっぽいヨーグルトとか製品…

動悸などなど

ドキがムネムネする…この1ヶ月ほどかな。 まぁ連日コロナのニュースみてたら精神的にも不安定になってるのかなっつって。元々、不整脈は必ず出る人なんですが。 心臓の躍り具合が、もう活きが良すぎて胸が痛い💓 ちょっと初めてパティーンやわ。ホルター心電図…

映画:グリーンブック & ヘルプ 心がつなぐストーリー

映画2作品をみて思ったこと。●ヘルプ 心がつなぐストーリー原題:The Help 2011年 アメリカ●グリーンブック原題:Green Book 2018年 アメリカ 先にヘルプを見てたんですが、1950年から60年代のアメリカ南部が舞台になっています。アメリカ南部は、この時代、黒…

いろいろ

スーパーウルトラどうでもいいね!のお時間です。いや、自分のブログやし好きに書くわ(笑)やっと髪切ったー!スッキリ。 前髪つくっタノ。 前髪があるの鬱陶しい!てなるから、ずっとワンレン?やってんけど。もう、アホ毛と白髪とハゲに負けた。 10センチく…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi