みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクライナ寄付先メモなど:3/1、3/19追記あり

寄付先って詐欺とかもあるから慎重に…とは常々思っていますが、以下は信頼できる寄付先と思います。※03/19 追記外務省のホームページに各大使館やユニセフなどの国際機関などのリンク先もあります。外務省ホームページウクライナからの避難民に対する支援の…

思い出した

ウクライナとロシア情勢のニュースを見てて思い出しました。もう何年前かわからないけど、頭の中に、とある言葉のイメージが浮かんだ事が2回ありました。男の人の声のイメージ。 頭の中に 聞こえた のではなく、あくまで イメージとして感じた言葉。という感…

鍼とかヒーリングとか

はい。映画館で咳込んでた人がいましたが、今の所、全然大丈夫です。で、先週は鍼してきました。 施術者の方は多少、霊感ありなので、先に謝りました。‍「すんません。多分たくさんくっつけてます」 ※この方は事情は知っています。コハクを感じようとどうし…

映画:スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム とかハンバーガーとか

IMAXで観てきました。最初、友達と行こうと思うも予定が合わず。 レビューみても好き嫌いが割と真っ二つだったので、観んでもええかな…とスルーしようとてた所で…私が大好きな ドクターストレンジの新作予告編が解禁!! スパイダーマン ノーウェイホームで…

いちごみるくパフェ🍓

みてみて。言葉はいらない。ほれほれ食べ進んだところ予約しないと食べられない今日までメニューのいちごみるくパフェ頂きました!!美味しかった☺これの為にカロリー控えてたら、控えすぎて腹が減り、パフェの前にクラブハウスサンド食べちゃいました!!さ…

セルフジェルネイル2022/02/07 とかお花とか星乃珈琲

やっとお着替えしました前回、薄く塗りすぎたみたいで、早々割れまくりのバッキバキになったまま放置…やっとかえました。 そしたら今度、厚く塗りすぎて「バリ」※だらけになってしまいました ( ´ー`)y-~~ ※ジェルがハミ出たまんま固まる先週の土曜日は、初…

白髪ぼかしハイライト

髪きったー! こんなに短くしたの何年ぶりやろ。で、もう白髪を気にするのがイヤで、白髪部分が伸びても目立たないように、髪色を明るくしていく予定。 まだら明るい部分はブリーチしてもらいました。ブリーチしてからカラーを入れてるので、後1週間くらいし…

2022/02/01 の雑談

つらい。つらいです でもね。 もっともっとモロモロになると思ってた。 まだ感覚が麻痺してるのか、まだお世話をさせてくれる猫がいるから紛れているのか。 どうなんでしょう。何かの拍子に泣きますけど。 て書いててもう泣きそうですけど。 ふと思いついて…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi