みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

白髪ぼかしハイライト

髪きったー!
こんなに短くしたの何年ぶりやろ。

f:id:miyabi-16:20220203183016j:plain

で、もう白髪を気にするのがイヤで、白髪部分が伸びても目立たないように、髪色を明るくしていく予定。
まだら明るい部分はブリーチしてもらいました。

ブリーチしてからカラーを入れてるので、後1週間くらいしたら、もっと明るい色になるそうな。

ただセルフで長い間、白髪染めをしてたので、市販の白髪染めって黒目の色にしちゃうと、なかなか抜けない(強力)んですって。


つ事で。

ここんとこずっとセミロングのもしゃもしゃパーマだったから、かなりイメチェンなったかな♪

終わって美容院を出た時に、目の前がお持ち帰り用のお寿司屋さんなんだけど、めちゃめちゃ並んでて、なんで?!てなった。

そか!節分ですね!

買ってきました恵方巻き。
無言でかぶりつきたいと思います(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi