みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル 2020.09.23

いやぁ寝た寝た_(:3 ⌒゙)_

左目の奥と左の鼻の奥が痛い感じ。
が、少しスッキリしますた。

て事で、ネイルお着替えー。

ヌーディーな感じになったんやけど。

頭の中ではね。

オレンジ🍊にしようと思ってました。
ミカン色の明るい…オレンジ…。

手持ちのジェルにオレンジないのね…。

黄色と赤を混ぜたんだけどね。

さっぱり思い通りにいかないので、もう買います。
( •̀ω•́ )✧

そういった訳で、頭の中のイメージとはかけ離れました(笑)

まぁでも画像だとホロのキラキラが消えちゃうから、ただ汚く(笑)みえるけど、実物は、まぁまぁキラキラです\(¯∀¯)/✨✨

f:id:miyabi-16:20200923040909j:plain

子供の頃に持ってた、色鉛筆にさー。

赤とは別に「朱色」てあったよね?
何か中途半端な色だなって子供心に思ってて、白の次に減らなかった色だったと思う。

その朱色が再現されました!
(σ≧▽≦)σ

……。

(╯⊙ω⊙╰ )


このセルフネイル。
毎回、どんな仕上がりになるか自分でもわからんので、楽しいです(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi