みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル02/12/12

ネイルお着替えしますた。

ちょっと濃いめに写ってるけど、大人ピンク🎀💕💓💗
f:id:miyabi-16:20201212225947j:plain
大人ピンク…なってるかな。
おばちゃんに似合うピンクという事で!
( •̀ω•́ )✧

ほんでね、こんなんでも一応、4色入ってるのね…。

ホワイトとパープルとパープルより?のマグネットネイルと…。

マーブルにしたんやけど、なってないね‼️(恒例)

色味は気に入りました。
ナイスピンク👙🦄🌺🌸💒🎀💗

ホロラメてんこ盛りにしたりました。
尖ったホロが突き出たまま固まったので、めっちゃヤスリかけました…。

肌なじみが良い色の場合は、キラキラさせても大丈夫(やと思う)

明らかに肌から浮いてしまう色は、キラキラさせたらアカンという事に気づきましてん。

アラフィフネイルの現場からは以上です。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi