みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コハク

2022/01/29 9時15分。 10歳の長女猫が仏様の所にいきました。我が家の長女猫の名前は「コハク」といいます。 内弁慶のいばりんぼで、うちの猫は誰も彼女にかなわない(笑)でも私には、そんな可愛い仕草する?! ドキュ―(*゚д゚*)―ン。+゚ て毎回ヤラレっぱなしの可愛…

運動の成果と今月のパフェ

ピラティス帰りに散歩がてら足を伸ばして家とは反対方向のカフェへ(往復5000歩) ハムとクリームチーズのフォカッチャサンドを食らう。うまああい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 写ってないけど、クラムチャウダーも食った! このカフェのクラムチャウダーは絶品なのです 17…

2022/01/15 の雑談 ケーキとかダイエットとか病院とかおみくじとか

お気に入りのレストランの月替りの今月のケーキピスタチオクリームとイチゴのタルト 1月はコレですよーってチラシでみた私と旦那。「美味しそう!頼もう!」一番小さい4号で頼みました。さてダイエットですが、しとりますよ! アプリでイチゴタルト検索。1切…

セルフジェルネイル2022/01/12 とかダイエットとか

ネイるー マゼンダと金でお正月っぽくしてみました!……はい。もう今月も半ばになろうとしておりますね。ネタといえばダイエットくらいしかないんだけど、あんまりまだ結果が出てないので、経過っつてもなー。ただ、カロリー計算だけでは限界を感じたので、Yo…

2022あけおめことよろ

あけました!(」´□`)」 オメデトウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!ございます。今年も٩(๑˃ ᵕ ˂ )و ❥ヨロシクᑦᑋᵃᵑ✦ฺ₊はい。寝正月を極めているこれぞ寝正月(通常運行)皆様いかがお過ごしでしょうか。今年の抱負とか書いちゃう?ダイエットですかね!こんなに!苦戦するの正直、初めて…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi