みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル2022/01/12 とかダイエットとか

ネイるー💅
f:id:miyabi-16:20220112202401j:plain
マゼンダと金でお正月っぽくしてみました!

……はい。

もう今月も半ばになろうとしておりますね。

ネタといえばダイエットくらいしかないんだけど、あんまりまだ結果が出てないので、経過っつてもなー。

ただ、カロリー計算だけでは限界を感じたので、YouTubeみながら少し運動?しています…。
今のところ、4日続いてるけど、この先も続くかねー?

やってるのはコレ。
お医者さん監修。

www.youtube.com

血糖値は高くはないけど😅
6セット(15分)やると、ちゃんと有酸素運動にもなります。
((;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

普段本当に動いてない人は1、2セットから始めてくださいとの事です。

この運動の良い所は、難易度が高度、中度、低度と選べるところ。
あと、合間に入る足踏みで呼吸が整えられるので、完走しやすいと思います。

そしてこの動画の最大の魅力は、出演してる先生らのゆるさ(笑)が、ほんわかしてて良き❣

キツすぎず丁度よい感じなので頑張って続けてみたいと思います。

体重の途中経過もさらしてしまおう(自戒)

どーん(*/ω\*)キャー!!
f:id:miyabi-16:20220112203916j:plain
ちょっと正月はヤバかったねー。あからさまにゆるみました(笑)

あと、うすうす気づいてたけど、私の場合は体を動かしているときの方がお腹すかない。
ナーンにもしてない時ほど腹ヘリ。

YouTubeの運動を始めてから食べる量もセーブしやすくなってきてます。

あと油とかも、取らなさすぎると満腹感でなくて余計腹減るとか、ある気がする。

結果が出たらまたまとめてレポートしまーす。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi