みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ワクチン4回目 DAY 1

珍しく連投( っ'-')╮ =͟͟͞͞♡

晴れてモモモフになりました。

モ→モデルナ
フ→ファイザー
ノ→ノババックス
ア→アストラゼネカ

これさー、1回目と2回目同じ縛りがなかったら

モノノフ

とか

モフモフ

とか

できたのね!

👩「わたしモノノフ!つまり武士!」

とか、わけわからん自己紹介が出来たんだなぁ、やりたかったなぁ。

ほんで、ちょっと心配だったのが、今までは自衛隊の集団接種と町内会の集団接種でやったから、病院はじめてだったので。

東京の生理食塩水を打ってた反ワクチンのお医者さんみたいなのだったらどうしよう!てちょとオモタ。

てか、反ワクチンの人らな…ほんと勘弁してほしい…。
打ちたくて打ってるので、ほっといてちょう!

で、副反応ですが、病院内で15分待ってる時、じんわりーと足がだるい…気がする?てなってー。
そう、わたしは何か足が最初にダルくなるのね。

このじんわりダルい感じは間違いない、副反応である。
うん、ちゃんとしたワクチンだったようだ笑

帰りに絶品クラムチャウダーのスープモーニング食べて、買い物して帰ってきた時には

だるっ

ちょ。だるいだるい。

と言う事で昼寝しました。
途中、何度か起きた時

ダルイ…PA錠を飲んだ時みたい…熱はないな。と寝る事、数時間。
少しスッキリしました。

12時間経過したけどまだ熱でてない✌
やはり、ファイザーの方がモデルナより副反応は穏やかなのかなー。

それともこの後、熱でんのかな。

あ、そう途中で

暑い!!て起きたわ。

熱で暑いのかと思ったら、室内気温が27℃になっとりました。夏?
クーリッシュ食べちゃったじゃん!
…美味しかった❤

まぁまだアイス🍨あるからいいよん笑💕

コロナワクチンは腹反応が1番ヒドイと個人的に思うのよ。
逆らえないわー、腹反応には!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi