みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ワクチン4回目 DAY2

昨日の記事を書いた後、体中が痛くなり…高熱を出した時に節々が痛くなる、あんな感じ。

しかし熱はなし。

カロナールを飲んで寝ました。

朝方6時頃

さ…さむっ🥶

と目が覚め、着込んだら大丈夫だったけど、熱めのお風呂に入りました。

出た後は、お風呂の熱もあると思うけど、ここで瞬間最大37.5度。

最近、腋窩で体温を測ると35度代だったりするんだけど(太って脂肪が厚くなったから?)
( ・᷄ὢ・᷅ )

7度5分なんて平熱の範疇!
楽勝ね✌

と思ってたんだけど、なんしか

体中が痛い

寝てるより立って動いてる方が楽だったかな。でもだるいわ、だるいし。

あとコンコンと寝てました。

という事で、初のファイザーでの4回目のワクチン副反応は
正味1日半で、微熱が一瞬。
節々が痛いのが1日ってとこかな?

逆に熱がバーッと出てくれた方が、私は楽な気がする。
やっぱモデルナがいいかなぁー。
副反応自体はやっぱりモデルナの方がキツイんだけどねえ(マゾい?笑)

5回目までは無料で受けられると思うけど、それ以降、多分、年1とかになって、有料になると思うので、5回目は直感を総動員してタイミングを見図らねば(いや、本当にそうなるかは、わからんけど)

アイスはね、熱出てなかったけど

たべちゃった❤

ぜっんぜん関係ないんだけど、みて!

「殺菌力」が「No.1」ではない

小さく小さく書いてある
「マウスウォッシュ売上」が「No.1」なのですね!

愛用してますが、もうこういった手法、ほんとにやめた方がいいと思うんだなあ。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi