みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日?!( д) ゚ ゚

えー。29日がバイト納めやったのもあるんですが。毎年、年末感が本当になくなっていってて。もう今日が大晦日とか…シンジランナーイ!!とりあえず雑煮の汁やら何やら少しは作りました。 後は切るだけのオードブル系。 全部切ってタッパーにIN!年賀状も昨日…

2021メリクリと雑談

✨ℳerrﬠ Ⅹறas ✨ケーキとチキン食ってますかー?とりあえずケーキ♡ このケーキ4号なんだけど、甘さ控えめが極まってるケーキなので…おいしーっって余裕で半分食ってしまったわ…もちろん昨日はカロリーオーバーでした… (*ノ>ᴗあと実は12月の前半にブッシュドノエ…

MIYAVI Japan Tour 2021 "Imaginary" Zepp Osaka bayside

12/19にMIYAVIさんのライブに行ってきました1年ぶり?Zeppは今まではオールスタンディングでしたが、今回は座席があって全席指定でした。完全に後方の席だったけど、全然見えた! 眼鏡を新調しといて良かった!(笑)感染対策としては ・接触確認アプリ「cocoa…

セルフジェルネイル 2021/12/15 &雑談

ねいるー✨シルバー&ピンク 珍しくビジューもつけましたさて、この前ちょー久々にバイトに行ったとですよ。 最近ホント暇みたいで、どうなることやらって感じなんだけど。この日はまぁまぁ混みまして、客足が途切れたときにボスが話しかけてきたとですよ。 …

2021/12/07 の雑談

ど近視なのです。一番大きなC(0.1 )が見えません。 老眼でもあります。そして乱視です。視力を出すと近くが見えなくなるので、家では度の弱い眼鏡 車を運転するときは、強い眼鏡 と使い分けてたけど、最近、夜の運転時に暗いなぁ?と感じる事が多々あり。…

オートミール米化ダイエット

オートミールをお米やパンの代わりに主食にしていますが、まったくストレスがなくて良いです! ( *• ̀ω•́ )b グッ☆ワクチンの腹反応(笑)でリバウンドする前に、2キロ落とした時は、夜ご飯を豆腐にしてました。夏だからイケたし、確かに痩せたけど… 飽きる!サ…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi