みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2021/12/07 の雑談

ど近視なのです。一番大きなC(0.1 )が見えません。
老眼でもあります。そして乱視です。

視力を出すと近くが見えなくなるので、家では度の弱い眼鏡👓
車を運転するときは、強い眼鏡👓
と使い分けてたけど、最近、夜の運転時に暗いなぁ?と感じる事が多々あり。

更に度の強い眼鏡👓にしました。

そしたらまぁ!!
世界が輝いてます✨🌟
見るものすべてがツヤッツヤ!
矯正視力で1.2にしたんやけど、こんなに違うのね!
でも強すぎて、多分、長時間してたら頭痛くなりそう😅
でもこれで19日のMIYAVIさんのライブも後方でもバッチリ見えるな!(はい、取りましたw)

あとねー、ご近所さんとオミクロン株もどうなるかわからんし、今のうちじゃない?!とブランチしてきました。
コロナが落ち着いたら3人でランチしよ。と言い続けて2年(笑)
やっと叶いました👏

ハワイアン系カフェ。
平日昼間なのに大繁盛でした。

という事で、この前の映画を見た時から食べたかったエッグベネディクトを。
あとパンケーキを3人でわけわけして、カフェラテ。

とーーっっても!!
美味しかったです😍

f:id:miyabi-16:20211207145623j:plain

カロリー計算してみたけど、この一食で余裕で1000キロカロリー超えてますね!
美味しいものはカロリーが高い!

普段は節制して、たまにはパーッと!いきたいと思います♪

ちなみに土曜日には、ピラティス終わりにパフェ食ってるんですけどね(笑)
f:id:miyabi-16:20211207210304j:plain

その前にデザートプレートも食ってたわ!
f:id:miyabi-16:20211207211054j:plain

カロリーは一応、範囲内で抑えて…抑えれて…ると…おも

美味しいものを美味しく食べれることの幸せ❣
という事で!!! 

壁|彡サッ!

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi