みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

MIYAVI:BillboardLIVE Osaka 09.2020

久々の。ライブ!( ˘-˘ )ジーン

BillboardLIVEでMIYAVIさんのアコースティックのライブがありました。

f:id:miyabi-16:20200920035135j:plain
色々と反射してたので加工してみた。

スタンディングライブも超楽しい!んやけど…。

Billboard辺りでアコースティックでライブやってくれないかなー。て。

ずっと思ってました!!
念願叶った(*´ω`*ノノ☆パチパチ

キャパシティを半分にして、2部制になってました。

BillboardLIVEは、スタッフが対応してくれるサービスエリアと、基本的にドリンクのみセルフサービスのカジュアルエリアがあります。

多分、ドレスコードは特にないけど、大人のライブハウスがコンセプト?

食事やお酒を頂きながら、良い音響と居心地の良い空間で、ライブを楽しむ。という感じなので。

ひっさびさにお化粧をして、スカートとスニーカー以外の靴を履いた(笑)

スタンディングライブであれば、正装はTシャツとスニーカーに手ブラがmust!て事はないけど、まぁ無難(笑)

コロナ対応の座席になっているのでゆったり♪
f:id:miyabi-16:20200920040556j:plain

BillboardLIVEは、なんと言ってもアーティストが近い!
最後列のカジュアルエリアでも余裕で見えると思います👀

お酒は体質に合わなくて、あんまり飲めないので、辛口ジンジャーエールと、生ハムチーズ。
f:id:miyabi-16:20200920041455j:plain

肝心のライブですが。
出てきた瞬間、相変わらずオーラ凄いっス。
存在感というか。
もう本当に尋常ではない(褒めてる)

アコースティックという事で、ギターはエレキでしたが、キーボードとコーラスの女性がいらっしゃいました。

ドラムはもちろんboboさん♪

MIYAVIさんのboboさんイジりがオモロいです(笑)

コーラスのハナさん…すんごい声量で…磨きに磨いた声!て感じで。
聞いてて気持ちよかったです。
あんな風に歌ってみたい!

曲は、今まで打ち込みで出してた音を全部、生演奏にしたのかな。
あの曲、この曲、全部アレンジされてて!

しっとり曲ばかりではなく、スタンディングでも大盛り上がりする曲もありました。

もちろん席は立てないし、声も出せないので手拍子でコールアンドレスポンス。

だったのですが、もう内なるゴリラ🦍を抑えるの大変やった(笑)
ウホッ

MIYAVI友達さんとも久々に会え、新たな出会いもありーの。

楽しかったなぁ😊

やっぱり生の音は(・∀・)イイネ!!

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi