みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ダラダラ日

本日は8日ぶりに何も予定がないダラダラday✨
⸜(*´꒳`*)⸝

私にしては珍しい💦
半分は遊びの予定だったケドネ(笑)

地味に20日の午前出勤がキタ(›´A`‹ )ゲッソリ

本日22日はお彼岸法要ですが、檀家さんしか出れないので、19日に写経を書いて収めてきました。

出席する場合は、多分、2、3時間?くらいお経を読みますが、
出席しない(出来ない)場合は、お写経を収めるんです。

て事は、1枚の写経が数時間のお経と同じくらい(比べるもんじゃないけど)
なのかな?と、何となく思いました。

父方と母方の2枚書いて時間にして2時間弱くらいやけど…。

すんごい削れる💦
もっと書きたいなと思うのに…。
修行が足りませんな…。

なので、法要はご住職にお任せして(マテ)今日は夜更かしして、寝まくるぞー!

WOWOWのオンデマンドみちゃお!

て事で!

🎥「カメラを止めるな」観ました!

ゾンビがどうのこうの。くらいの知識しかなくて見てたんやけど。

これは!!!
絶対にネタバレしないで見た方がいいです!!

声出してワロタ🤣
めっさおもろかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

…分類がホラーになってたな?🤔
コメディちゃうんゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

まぁ話題になるだけありました!!
秀作(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

なんてやってたら、今月ももう残すところあと少しΣ(゚д゚;)

この連休…そうか。世の中は連休であったか…。

自粛の反動が凄い事になっとりますな。

私のこの動きも反動やったのかもしれません。

でも楽しかった( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

後は…来月またBillboardLIVEで、やなわらばーのLIVE取っちゃったけど…。

あと、テネットを!観に行かねば!
とりあえず近くの映画館で…いつ見に行けるかなぁ…。
(気力の問題)

清水寺が∑(๑ºдº๑)!!
17日はまだガラガラやったで💦
京都・清水寺や二年坂周辺、マスク姿の観光客でごった返す|社会|地域のニュース|京都新聞

f:id:miyabi-16:20200922020236p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi