みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

Merry Xmas🎄

キリストさんお誕生日おめでとうございます🎉🎂

今年のクリスマスイブイブは、旦那がお惣菜を買ってきてくれたので、それ食べてケーキ食べました🎂

ロールケーキ型のチーズケーキで、レモンメレンゲに焦げ目がついてるブッシュドノエル風(写真とりわすれた)

開けたら、メレンゲが本体から脱げてました(笑)
まぁ味はかわらんので。
美味しく頂きました(゚д゚)ウマー

イブは、ちょっと良いお肉があったので、しゃぶしゃぶもどき。
結果的に、このお肉はすき焼きとか、牛丼向けだね!てなりました(笑)

クリスマスの今日は、ごろ寝した後、壊れてた眼鏡を直すべく、眼鏡屋さんをハシゴしてました。

どちらも普段使いする眼鏡だったので、ベストな状態でないと、掛け心地が気持ち悪いのよー。
無事に直してもらいました。

そんな感じで

今年ももう終わるんですか⁉️

早いなんてもんじゃないね!
このまま、ぬるっと年末年始に突入したいと思います。

写真は今月半ばに行ってきた、那智大社です。
熊野本宮大社も行ってきたよん。

那智大社は、500段の階段を上るんだけど…息が上がって死にかけました。
太ったわ、年取ったわ、筋肉落ちてるわ。

約20年前にも旦那と行ってたらしいんですが、まったく覚えておらず。
聞いたらこの階段も「ほいほい上っていた」との証言が得られました…。

体力づくりマジがんばる…。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi