みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

映画:ゴジラ -1.0 ネタバレなし

IMAXで観てきました!

すっっっっっっごい!

良かったです!(語彙)

いやもう。

ストーリー、キャスト、演出、音楽、キャラデザ…
すべてが素晴らしかったです👏👏👏

舞台がWW2が終わった直後の日本なので…。

この前みた、「クリエイター 創造主」
が、モロに戦争で、リアルに起きている戦争と被って少し暗い気持ちになったりしたので、同じ感じだったら嫌やなと思ってました。

でもレビューが凄く良いので、それも珍しいなと思ったのと、IMAX画面で予告を観た時に(迫力すごそう)と思ったので、観るならIMAXやなって事で、観ました。

もう最初からかっ飛ばしてきます。
超怖い。ホラーかな?くらいド迫力です。

人間ドラマもすっごく良いです。
さすがの神木君の演技力
ヒロインの浜辺美波ちゃんは可愛いし、佐々木蔵之介さんや安藤サクラさんがもう最高。

絶対的に大画面押し。
これ3Dで観たかった!
ハリウッドに出しても恥ずかしくない作品だと思います。

特に昭和のオヤジはたまらんと思う(笑)

正直いって↑の昭和のオヤジ達に大受けした?「シン・ゴジラ」の面白さは、私はわかりませんでした。
オッサンの会議ばかりなのが(笑)
リアルっちゃーリアルだったけど。

それとは違うリアルさが、この作品にはあったかなと思います。

一緒に観た友達も大絶賛してたので、昭和のオバサンにも大受けな作品だと思います!


G小口(違)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi