みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高級チョコレート

( ゚д゚)ハッ! もう1月も終わろうとしているのね・・まだ三が日くらいな気分なんですけど。 こうして1年が(略言い訳します。 ネタ切れです。気力も切れてます。私の師匠は、涅槃仏です。 師匠に教わっているのは、横になっているポーズだけですけど。 さて、最…

熟女の色香

8歳年下の友達と昨日の映画を観てきたんだけど・・。ご飯を食べながら、年齢の話になり「あんたももう来年40やん。立派な熟女やな!」とか言って、からかっておったのやが、全力で否定していた。 まぁ、確かに贔屓目ナシにしても、ベッピンなので若く見え…

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 IMAX 3D版

2015年12月公開 アメリカ 1/6に観てきました。 スターウォーズシリーズ 以下の順番で発表されています。 旧三部作 1977年「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」 1980年「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」 1983年「スター・ウォーズ エピ…

お札2からの四柱推命

毎年、近くの神社で初詣をしますが、その時にご祈祷をしてもらいます。 厄年であれば厄払い。厄年でなくても家内安全や商売繁盛などを旦那と一緒に受けます。去年は、家内安全と商売繁盛でご祈祷してもらったら、御供物(熊手や破魔矢、タオル、お箸、お菓子…

早い・・

現在、元旦の夜(朝?AM5:00)でござい。何をしているかといえば、年賀状を印刷してんねーん( ;゚Д゚)y─┛~~昨年の30日は、やらな、やらな・・と思っていたベランダ、外回り、キッチン掃除でなぜか全身筋肉痛になり撃沈。 大みそかは、食材の買い出しは早…

今年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します2016年 元旦 みやびあんランキング参加中です。モチベーション維持にご協力くださると嬉しいです(*^_^*) LINEスタンプ販売中です。良かったら覗いてみて下さい♪ ↓こちらからは現金でご購入いた…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi