みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメいろいろアマプラいろいろ

いわゆる世間で話題になってるアニメって、ホントにどれも面白いなと最近思っている。鬼滅の刃 呪術廻戦 スパイファミリー チェンソーマンぜーんぶアニメでみました! 面白かったです! 鬼滅の刃以外は、連載中みたいだけど。どれも自分から積極的にみたいと…

2類相当から5類へ

春から5類になる事に決まったようですね。もう政府はコロナなんて知らん。各自でよろしく!との事なのですが。基本的に今までの対策で罹患してないので(多分)今後もこのままマスクなど続けます。 ワクチンは4回目の二価ワクチン打ってるし、3回目から半年…

映画:アバター ウェイオブウォーター ハイフレームレートがヤバイ。ネタバレなし感想

IMAXハイフレームレート3Dで観てきました!ひとことで表しますね。スゴイ!フォントサイズ500で表してもまだ足りないくらい、本当に凄い映像体験でした。3D作品はモノによってはボケたり見にくい部分があったりするものですが、ハイフレームレートだったから…

そりゃもう大騒ぎ

引き落し用の12月分の家計費を先月末に入金しようとし、いや年末年始なんかあるかわからんから、年明けでいいか。とそのまま放置。ちなみに家計費は、通帳と共にバックにいれて持ち歩いてます。さて、1月分の家計費をバイトに行く直前に頂いたので、バックに…

2023 あけおめ

あけました! 本年もよろしくお願い致します❣

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi