みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切ってパフェの流れ

はい。いまんとこ2ヶ月に1回くらいの割合で美容院いってます。わざわざ書くのはね、私史上こんなにマメに美容院に行くのは初めてだから!ずっとロングかセミロングで下手すると1年に1回とかだったんですね。何度かショートにもしたけど、結果的に伸ばしてた…

周辺のコロナ状況

サムネイルの写真はコンロ!(笑) 壊れてたので、やっと!!買い替えました。(自分メモ)いっそIHにするか、ガスならガラストップとやらにしようか悩んんで、結果的に普通の安いやつにしました(笑)かなりIHにしたかったんだけど、ガス栓を電気にかえる工事も…

秋を満喫とか値上げとか

てか暑いけど…。昨日は中秋の名月やったんですね。 撮ってみたよん。 さて、毎年このくらいの時期になると、衝動的にやりたくなる事があるます。それはね アロママッサージ!衝動的に行きたくなるので、まずホットペッパーで行ける所を探しまーす。 今回は即…

映画:NOPE(ノープ)、ブレットトレイン IMAX ネタバレなし

友達「ブレットトレインみたい!」私「ノープみたい!」映画の日だし、両方みちゃう?て事で、IMAXで観てきました!ブレットトレインは、ぶっちゃけIMAXいらんと思います。キルビルみたいな感じ?キルビルの内容、全然覚えてないけど。てゆーか、舞台が日本…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi