みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

映画:NOPE(ノープ)、ブレットトレイン IMAX ネタバレなし

友達「ブレットトレインみたい!」

私「ノープみたい!」

映画の日だし、両方みちゃう?て事で、IMAXで観てきました!

ブレットトレインは、ぶっちゃけIMAXいらんと思います。

キルビルみたいな感じ?キルビルの内容、全然覚えてないけど。

てゆーか、舞台が日本の新幹線なので

ソレジャナイニッポンが満載です(笑)

なので

…ないわw

ないわー!ww

いや、ないやろー!www

ファーーーwww

て、なる映画(笑)
突っ込みどころが多すぎて、途中からめっちゃ笑えます(笑)
でも、グロいよ😅
真田さんがめっちゃカッコよかったです。

さて、ノープですが!

IMAX(フィルムで撮影された)
初のホラー映画!
と言うことで、えー…ホラーかぁ⤵と思ったんだけど、Twitterで検索したら、皆さん興奮気味に「絶対IMAXでみるべし!」と書かれてて、オバケ怖いんじゃなくて、ジョーズ系との事でした。

で、私はめっちゃ怖かったんですが、ホラーが苦手な友達は、逆に全然怖くなかったとの感想ですた。

色んなオマージュが盛り込まれてる系の作品なので、観たあとにネタバレサイトみると、なるほど!と思います。

ワタシ的には「凄いもん見た!」と思いました。
シンプルにめちゃ面白かったです!

↓はネタバレ解説サイト
【ネタバレ解説】『NOPE/ノープ』ジョーダン・ピールのハリウッド大作への憧れと復讐
Fan's Voice

はー、おもろかった!

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi