みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2022/06/10 の雑談

昨日はバイトでした。
で、仕入れた情報なんだけど、

今年の夏! バンッ(効果音)

○○○に!! バンッ

IMAXが!!! ババンっ

やって!!くーるー!!ドーン!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪くるくる

やったー!近い所にIMAXが!(感涙)

ここ数年で一番テンション上がりました(笑)
スクリーンはどうすんだろ。工事してるのかなぁ。そんなにデカいスクリーンなかったはずやけど…。
まぁ楽しみにしてます。

ほんで、この前書いた27年に2年半くる厄年ね。

今月いっぱいまででした。

あと、写真に上げた芍薬ですが、あの翌日にガサッと花びらが落ちて咲き方も豪快だけど、散り方も豪快だな…てか、お安くなってた筈やわ…芍薬は完全に蕾の状態で売ってるのが普通なのね。という事を学びました(笑)

あと、新しいiPhoneですが、バイト先のトイレ掃除中に落としてカバーが割れました。
…良かった…カバーしといて…!

その直前、友達がiPhone13Pro買った♡て話をメッセンジャーでしてて、フルカバーはしといた方がいいよーなんて話をした直後(バイト中ですw)だったので、タイムリーでした(笑)

あと、シャマラン監督の映画「オールド」をWOWOWで観ました。
観たかったんだよねー!

裏切らない面白さでした。
さすがシャマラン監督!(シックスセンスの監督さん)
ホラーというか、サスペンス?かなぁ?
あんまりグロくないので、安心してオススメできます(少しはあるけど)

例えば高所から落ちた瞬間とかを映さずにカメラ目線を逸らしてくれるので有難かったです(笑)

こういうインパクトの瞬間をモロに撮してきて衝撃だったのが、「ファイナル・デスティネーション」かなぁ…ホラーなのにストーリーは作り込まれてて良かったんだけど…なんしかグロい。もう今は見れない(みたくない🙈)

オールドはオススメ!

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi