みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

髪切ってパフェの流れ

はい。いまんとこ2ヶ月に1回くらいの割合で美容院いってます。

わざわざ書くのはね、私史上こんなにマメに美容院に行くのは初めてだから!

ずっとロングかセミロングで下手すると1年に1回とかだったんですね。

何度かショートにもしたけど、結果的に伸ばしてたし。

もう今はショートがラクすぎて!ベリーショートでもいいかなとか、少し思う。

2ヶ月放置すると、オカッパに近い感じかな。
そうするともう切りたくなるのねー。
と言う事で、今回は半年ぶりにブリーチも入れました。

ショートにしだしてから、若いお姉さん美容師さんがずっと担当してくれてるんだけど

👱‍♀「どうですか!この自然な感じのブリーチ!いい感じ!!」と自画自賛してました(笑)
いや、ホントにイイ感じにしてくれてありがとう(笑)

頭が軽くなった所で、お供えやコハクのお花を買って、秋物の服を激安洋品店(笑)で少し購入。
ホント安いんだわ。パーカー、カットソー1000円くらい。
Tシャツ300円(笑)

足袋シューズを買ったので、足袋靴下を目当てに行ったんだけどね。

足袋シューズ歩きやすくて良き!です。
これデザインどうよって感じなんだけど(笑)
もうデザインより機能よね。

と言うわけで、歩き回って疲れたのでパフェ休憩!
9月のパフェはイチヂクとコーヒーのなんちゃら…なんやっけ。

美味しかったですってゆーか、もう9月もおわr

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi