みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

髪切った

髪切りました。
前回切ったのは9月なので半年もちましたが、いい感じのボブになってたんですよ。
ボブっつーか、オカッパ!
全然この長さでもいいかなって感じやったけど、いきなり暑い日が来た時に

暑い!

てなったので

👩「前回なみに短くオナシャス!」

っつたら、すんごく短くなりました(笑)
前回こんなに短かったカナ?
まぁいいか。

でも今日なんか雨も降ってきて

寒い!

まぁまだ3月だもんね。

「いつまでが冬?」とググったら、3月21日のお彼岸までが冬だそうです!

木蓮も咲いてるし、あと少しで春ですね🌸

花粉症ですか?🌲(聞いてない?)
私は違います。花粉が飛び出したくらいにクシャミ出たり頭痛がしたりしましたけど、風邪トオモイマス。
カゼデス。

イマハナントモナイデス。

まぁマスクはしてますけどね。
あ、コロナはジワリジワリと…

減ってますね!

このままゼロに…なるといいんだけど…ね。無理か。
インフルが猛威のようですが、インフルはリレンザあるからなーと思うと少し心強いですが、罹りたくはないので、引き続き対策していきたいと思います❣

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi