みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2022/04/28 の雑談

🍀ねむいなねむいなーて思ってたら、すっかり上がったと思ったお月様が!🌙
3日ほど普通に来たのでPMSだったのかなぁ。
まだくるのかぁ…🌝
まぁホルモンシール貼ってるからかもですね。
逆にシール貼ってると止まらないって🧑‍⚕は言ってたけど、最近はほとんど止まってます。

🍀えー、ダイエットは失敗しました!
(*ノ>ᴗ<)テヘッ
次男君の介護(すっかり元気です)で食欲をなくし、もうとりあえず好きなもん食おう。
これ以上ストレス増やしたくないし。
っつて、好物のたらこソース合えスパゲッティ🍝食いまくってたら、あっという間に!
もとに戻りました😭
現在、欲望のままに食ってます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

🍀携帯をかえます!
キャリアもiPhone本体も!
よく調べんまま申込みました。
これから調べながらやります📱

🍀コハク😺💕ちゃんが「お花と新鮮なお水は絶やさないで」と言っていたのですが、これから季節は夏。
切花は厳しいから鉢植えでも大丈夫かなぁ…ってホームセンターでみてみました。

マーガレットとか可愛いな🌸
あと時節柄、カーネーションアジサイが目立ちますね。

で、ググりました。
「猫 安全な鉢植え」

そしたらねー、マーガレットとか菊科とか、アジサイカーネーションもアウト!!

ユリの花粉が猫にとって猛毒になるのは知ってたけど、ほとんどの植物はアウトなんだね!(食べてしまった場合です)

そんな中「バラ」は大丈夫そう!(ただし実とかはダメなんだって)

て事で、ひとつだけ売ってたミニバラ。
コハクに一番似合うピンク色❣
て事で、連れて帰って来ました。

そんでよくみたら名前が
スイートハートメモリー
そのまんまだなぁ!ってちょっと嬉しくなりました☺

最近やっとコハクの写真を飾れるようになりました☺

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi