みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

髪切った!

前回より更に短くなりました。

ずっと店長(♂)にやってもらってたんだけど、髪の毛ってさ…

突然切りたくならへん?

わしはなるねん。

で、昔なら予約しなくても行けてた行きつけの美容院。
店長の予約を取ろうと思うと2週間後とかになるのねー。

もう誰でもいいですーって一番若手の子が前回から担当してくれてるんだけど(それでも1週間待ちでした)

女性の方が思い切りがいい。気がする(笑)
店長とかあまり切りすぎないように、すんごい気を使ってたと思うけど、今の担当の子は、ガスガス切ってくので気持ちいい(笑)

という訳でスッキリしました❣
今後はもっとドンドン短くなっていく。と思います。
軽くていい(*>ω<)b


直射日光が当たっても熱くないように、襟足を残してくれる気遣いも好き🎶


そんで5月のパフェ食って帰ってきたという贅沢な午後でした💕


普通なら絶対チョイスしない柑橘系のパフェ。
柑橘類てあんまり積極的に食べないのだけど、ここのパフェはなんの素材でも何でもウマイ💕

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi