みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ぶつぶつタイム

ぶつぶつ①
アメリカン・アイドルの優勝者が決まりました!
なんと!!
…万が一ネタバレ嫌な人がみたらアレなので最後に書きます(笑)

ぶつぶつ②
12月のBillboardLIVEのMIYAVIさんのチケット取れた🎶
ファンクラブ枠で初めて外れて
‼️
てなったんやけど、まぁ一般枠でも取れなかったらご縁がなかったという事でスッパリ諦めるつもりでした。

の割には2日間取ってしまったという(笑)
2日目はボックス席でまぁまぁ近い!
楽しみ😊

1日目はMIYAVI友達と行くんやけど、話す時はマスクしてー。
ご飯食べてる時と、ライブ中は無言で頑張ります(笑)

ぶつぶつ③
布団乾燥機、とっくに来てるんですけどね。
来た日にさっそく使いました。
凄い!ホースなんてないのに、満遍なくホッコホコ!

翌日、旦那にドヤ気味に使おうとしたら「今日はいらない」言われました…。
その日から暖かい日が続いています…。

てか昨日とか暑いくらいやったね💦

ぶつぶつ④
以下、完全に私的見解でごわす。

COVID-19🦠増えてますね。
寒くなったら空気は乾燥するし、換気も悪くなるから当然ちゃ当然かと。
北海道で広がったの…寒いから…やと思うんやけどなぁ。
普通に風邪ひく時期やしね…。

GOTOは…まったく関係なくはないと思うけど、なくても増えてたとは思うし、まだ増えるでしょう。
第1波の時より検査数も格段に増えてるんやし。

自粛なぁ…すると、空気はキレイになるし、地球温暖化?は少しは抑止はできそうやなと春に思った。

人間由来のみの温暖化ではない、とは私は思うんやけど。
でも、環境に良い事は、巡り巡って人類の為でもあるという事を考えると…課題は多そうやけど、何か良い方法はないもんかな…と、能無しが考えても何も浮かばんのやけれども…。

そうゆー方向に向かうための、これは転機なんじゃないかな、とか少し思っています。

゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・。
日本のアイドルったら、まず可愛さ全面で、アメリカのアイドルとは全然ちゃうね。
f:id:miyabi-16:20201119071608p:plain

ではアメリカン・アイドル2020の優勝者は…ドコドコドコ🥁
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


ジャスト・サムちゃんでした!
もう1人はネパール出身のアーサーガン君で、この子やろなーと思ってみてたら、発表前に司会の人が「ジャスト・サム!」て言ってる空耳アワーが聞こえて、まさか!と思ったら、そうやった!
サムちゃんおめでとう🎉🎉🎉
ジャスト(ただの)サムではなく、本名で活動されるようですね。

夢を追う若い子達の希望になりたいと言っていました。
願いは叶うんだね(*´ω`*)

https://www.instagram.com/p/CATxd_Npmcn/?igshid=krc7y54o7lj3
右下の方にあるスピーカーマークをタップすると音が出ます。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi