みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

買って良かった2020

お題「#買って良かった2020

という事で!!

それはズバリ…!!

ドコドコドコ⚡🥁⚡

ジャーン!

Google Chromecast(クロームキャスト)
f:id:miyabi-16:20201220043952j:plain
(集中線いる?!)

これね、買ったの4月15日でした。

自粛期間中ですね。

自主的に自粛してました。
ヒマなので…オンデマンド放送の無料視聴をお試ししました。

毎日まいにち…

ウォーキング・デッド観てました!

携帯のちっさい画面じゃなくて、テレビの大きな画面で観れるし、YouTubeも見れるし、MIYAVIさんがTwitchで配信してくれたバーチャルライブも大画面で見れました❣️

旦那が最近、使い方を覚えて感激してました(笑)

という訳で近々、何らかのオンデマンド放送に入る予定です。

海外ドラマは、迂闊に見ないようにしないと…(見だすと止まらなくなる!危ない!)

まぁ見ますけど!

あともう一個、ホースのない布団乾燥機!

f:id:miyabi-16:20201220045104j:plain

むかしむかしのビニール広げるタイプしか知らなかったので、その進化に驚きました。

ホースがなくて本当に大丈夫なん?っつて、反対側から手を突っ込んで確かめてた(笑)

今年は雨が多かったせいか、クローゼットに洗ってしまっておいた毛布がカビ臭かったんです。

この布団乾燥機は、クローゼットにも風を送れるし、生乾きの洗濯物にも使えるという事で、これに決めました。

結果、大満足でした(≧∇≦)

お布団ほっかほか!
ぬくぬくのお布団で寝る幸せ!

日々の小さな幸せを大事にしたいですね!(無理やりまとめてみた!)

勢いで書いてみました!

現場からは以上です!

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi