みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

WOWOWオンデマンド

海外ドラマの
アンダー・ザ・ドーム
見だしてしまいました…。

しくしくしくしく(´;ω;`)

おもしろい…

しくしく(´;ω;`)

まーたseason3とかあるよもううう😭
つづきいいいいいてなるやんけえええ😭

WOWOWオンデマンドがリニューアルしたよって、新しくアプリを落としたら、目に付いてしまったこのドラマ。

WOWOWのオンデマンドは、ぶっちゃけ…もひとつ…な感じやってんなー。
あくまで「見逃し放送」なので本数は少ないかなぁ。
あんまり見たいなーと思う作品がなかったので、ハマらずにすんでたのに(笑)
リニューアルして少し増えたんかな。

WOWOWに入ってる人は、独占放送しているサッカー、テニス、ボクシングなんかが目当てなんやと思う(どれも興味なす🍆)
昔は、どこよりも新作映画をいち早く公開!がウリやったけど…いまは…下手すると民法の方が早かったりします(権利関係もあるんやろうけど)

オリジナルドラマもあるけど、圧倒的 邦画(当たり前)

自粛期間はアンダー・ザ・ドーム見まくります
( •̀ω•́ )✧

リニューアルしたアプリの画面。
f:id:miyabi-16:20210117034133p:plain
よくよく画面見たら…「ザ・Gブリ」ってえええ😭

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi