みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

バチェラー・アメリカ

パイロットのピーターウェーバー

WOWOWのオンデマンドにあったので、うっかり見てしまいました😅
恋愛モノまったく興味無いくせに(笑)

こういったリアリティ番組というの?

うーん。台本はないんやろうえど…感覚としてはフィクションみてる感じかなぁ。

だってなぁ、カメラ回っててスタッフわらわらおって、あないにイチャつけるか❗️❓(笑)

それに必ずイザコザ起きるやん。
みんな自分をよく見せたいって意識は働くと思うのよねー。

そんなんで、カメラの前で、あからさまにチクってみたり悪口いったり…する?!

まぁ…そういったキャラが選抜されてるのかもしれんけどのう。
ばばぁにはよくわからん(笑)

現在、全12回中、9話までみますた。
バチェラーに関しては、オンデマンドの放送期間短いねん…。
急いでみんと消えてしまう💦

最初は30人から今3人。

ほんで次回予告でもう誰だかわかったわ…。
多分合ってると思うねんけど。

やはり恋愛においては逃げると追うの心理よね(笑)

それにしても、みんな可愛いわぁ😍
顔とかもちっさ!なのに、ボンキュッボン💣

バチェラーのパイロットさんもイメケンやしパイロットやし、背も高いし、優しそうやし、誠実そうな感じはする。

しかし…心労と悩みすぎてハゲそやな…思いますた…。

来週で終わりかな。
とりあえず見届けたいと思います。

f:id:miyabi-16:20201022083359j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi