みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

②ぶつぶつタイム

ネタがないので
| かわいいフリー素材集 いらすとやさんでネタ探し(笑)

①「マスクとメガネが絡まった人」
f:id:miyabi-16:20201023055528p:plain
あるあるあるー‼️
あと髪の毛の3段絡みになって、
ι(`ロ´)ノムハー!! てなる(笑)


② 「新たに発見されたナスカの地上絵」
f:id:miyabi-16:20201023055701p:plain
人気のイラストコーナーにあった(笑)

もうイラストにするとは仕事はやっ(笑)

これをニュースサイトで見た時は、イタズラなのかと思った…。
古代?にも画伯はおられようですね(笑)
これでLINEスタンプとかやる人いそう(笑)
著作権とか国が持ってたりするんかな…。

③「Tシャツのタグがチクチクする」

イラストはさすがになかった(笑)
もうね、子供の頃からシャツの襟についてるタグあるっしょ?

あれがもれなく

ちくちくする‼️

という訳で、取ってしまうんだけど、たまに失敗して穴があく。
まぁ部屋着の長ティーとかやからええんやけど…。

あのタグいらん。と思ってる人は全国に30人くらいはいると思うの。
ぴえん(多分使い方違う)
f:id:miyabi-16:20201023062357p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi