みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

あえてぶっ込んだ

さて、7月後半の四連休。
体力ミジンコなみな私にとっては、なかなかハードだったんですが。

あえて、あんな感じにしてみました。
バイトのシフトもアソコで入れなくても良かったんですけどね。

なぜならば。

毎年、7月って何か

うわーん😭💦

な事が起こる月で。

コントロール不能な大変な事が起こるなら。
あえて自分から突っ込んでってみればいいのではないか。
という実験週間でした。

結果、何事もなく恙無く過ごさせて頂きました👏🏼

…その分、8月にずれ込みませんように…🙏🙏🙏

という事で8月も何かぶっ込んでみたいと思います。
( •̀ω•́ )✧

↓「猫の手も借りたい」という いらすとやさんのイラストですが…。

うちの子達は、まずピンポイントで邪魔な所にいーまーす🐱
わざとだと思う(笑)

猫さん的には「助太刀いたす!」のようにも見えなくもなくもない。けど多分違う(笑)
f:id:miyabi-16:20200812060720p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi