みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2022/06/02 の雑談

はい…。

という訳で6月ー!

特に変わらない日常(有り難し)ではあるんだけど、密教占いでいう所の厄年が。
27年に2年半くる厄年が。

明けました~🎉
·*˖·‧҉\(๑′ᵕ‵๑)/‧҉˚︎˖*

まぁだからといって、多分変わらず。というか、2、3か月はちょっとシンドいかも。
という個人的案件が今月末から始まりますが、これは私のお役目。
なので頑張ります(•'-'•)و✧

話変わって、値段を見ずに買うものが2点あります。

猫餌トイレットペーパー

猫餌は何より「食べていただく」が第一条件なので、これ好きかな?と思うものは値段は見ずに買います。

でも1缶500円の輸入系の缶詰なんかは、みんな食べなかったなぁ🙀

そんな中でウケにウケたのが
フリーズドライのササミ」

[正規品]ママクック フリーズドライのササミ 猫用 150g《JAN:4580207273378》

特にオジイチャン😸2匹がバックバク食べます。
という事でホームセンターに追加で買いに行って初めてちゃんと値段をみたら、2000円超えてた❗
最初は値段見てませんでした。
他にも買ったし、あれ高い?まぁこんかもんかなっつて。

開けてびっくり。しっかりした極太ササミがゴロゴロとフリーズドライになってました。
ほぐしてあげると美味しそうに食べます👍
ネットの方が少し安いの今回発見した( ー̀дー́ )و ガッツ

あとね、もう一個はトイレットペーパー。
無香料がいいの。
でもさ、少なくない?みんな匂いついてない?
もしかしてだけど~♫
製紙の過程で匂いが出るのかも?それを消す方が大変なのかも?ですね。

しかしトイレに入るたびに
(うーん)て匂う、微妙な匂い。
普通は、匂いって慣れるのに、これは慣れないの不思議ねー。

という訳で、2倍長持ち「無香料」を見つけたら、速攻買います。
ちなみに私はダブル派です♡(どうでもいい?)

メロンケーキ(ホール)
めちゃめちゃ美味しかった♡

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi