みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ワークマンの防水シューズ

ワークマン行ってきた
(`・∀・)ノ イェ-イ!

防水シューズが欲しかったの!

やすっ!!かるっ!!

という事で、スニーカーとブーツ買いました🎶

ルームシューズにしようと買ったインナーブーツは350円(笑)

冷え込んできたので履いてるNOW。
いい感じd('∀'*)

f:id:miyabi-16:20201005225733j:plain

スニーカーは、家で履いてみた時に、カシメからゴムが外れてしまったので…。

返品交換…いくのめんどい(笑)

試しに隙間に千枚通しを突っ込んでこじ開けたら開いたので、再挿入致しました。

f:id:miyabi-16:20201005225738j:plain

防水具合と履き具合はどうかなー。

いやー今日は整体行って出てきたらもう暗くて。

…さむっ!!😖🍃
てなって、ホームセンターで

働く男の!みたいなコーナーあるやん。

そこで防水、防風のジャケット買ったんだな。
これも安かった(笑)

そして!めっちゃあったかーーーい!(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく

帰り道に
あ!アソコにワークマンある!!
て事で、防寒グッズ買い漁り日となりました❄

なのに!!
家の近くで私の前を走る原チャリ🛵の人!!

(」゚д゚)」>ペラッペラのTシャツと短パンってええええええ!!!

心の中で叫んでた!(笑)

寒くなってきたから、お互い風邪ひかんように自愛いたしましょー!

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi