みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

自覚した不安感

昨日書いたLIVEで
「BANG」という楽曲もやってくれたんですが。

これちょうど自粛期間中に楽天モバイルのCMでよく流れてました。

凄くカッコイイ楽曲で大好きです。

が…LIVEで聞いた時に、なんてゆーかな。
言葉にはできない、その時に感じていた感情?感覚?が掘り起こされました。

あの時、やっぱり不安やった?んやろうな。て自覚した。
悲しみとか楽しみみたいに明確な感じやなくて、モヤッとた感じ。
「不安」てあんなにモヤッっとしてるんやね。
自覚しにくいわ💦
いや、自覚はしてたけつもりやけど、思ったより深度があったというか?

そして、MIYAVIさんは、ほぼ毎日、娘ちゃん達とインスタライブを配信してくれたり、LINEライブなんかもしてくれました。

また中止になったツアー予定日では、Twitchなどで、自宅からフルで配信してくれたという。

彼自身も不安だったと言います。

そらそうだ。
アーティストさんなんて特にそうだろうし、みんなそうだったよね。

この時の私は、本当にMIYAVIさんに救われたな、と今思います。
あとウォーキング・デッド(笑)
どっちも楽しかったもん(笑)


MIYAVI「Bang!」Music Video

音とか匂いって、その時の記憶と結びつきやすいよね。

歳とったら青春時代に聞いていた曲を聞くとええねんて。
脳が活性化するらしい。

いや、今でも活性化するわ(笑)

10年後にこの曲をしみじみ聞いたら
「あの時は大変やったよねー」てなるのかな、とちょっと思いました。

いや、まだ真っ最中やけど😅
数年は続くやろ…一応、567については腹は括りました(つもり)
念の為、パルスオキシメーターでも買うかね。

f:id:miyabi-16:20201217074202j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi