みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

大声が出ない

奈良に行った時に、車の中で一人カラオケをしてた訳なんですが。

ここんとこずっとMIYAVIさんで歌ってたんで気づかなかったんですけど。

まっったく大声が…高音が…

でない…〣( ºΔº )〣

カスれるなんてもんじゃなく出ない。

そういえばマスクをし続け、スッピン隠しに全くもって重宝してるんですけど。

マスクしてると話す時にお互い聞こえにくくない?

なので極力、話さない傾向になってるかもしれない。

喉の筋肉が衰えまくりなのを実感している今日この頃。

カラオケ行きたいなぁ。
でも声出ないなぁ。

あ、大声を出すとね、つっかえてるモノが通るみたいです。

描けなくなった理由と描けるようになった理由 | 【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち

凄くよくわかる💦

なんかモヤッとしてる方は、一人カラオケでもするといいと思います。

私も近々行ってこよう🎤

f:id:miyabi-16:20200827053642p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi