みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

MIYAVI Japan Tour 2021 "Imaginary" Zepp Osaka bayside

12/19にMIYAVIさんのライブに行ってきました😄

1年ぶり?

Zeppは今まではオールスタンディングでしたが、今回は座席があって全席指定でした。

完全に後方の席だったけど、全然見えた!
眼鏡を新調しといて良かった!(笑)

感染対策としては
接触確認アプリ「cocoa」のダウンロードが必須になっていて、ないと入場できません。
ガラケーとかでダウンロードできません!とかもアウトのようです。

と言うわけでダウンロードしてみました。
不具合多そうやから、入れてませんでした(言い訳)
個人情報の入力とか一切なくて、ただ入れるだけで大丈夫です。

あと、マスクは不織布のみ!
布とウレタンは禁止でした。

あとは、空調がかなりキツめ?
体温調節できる服装してきてねってメールに書いてあったけど。
なんの音?空調かな?てくらい音してた(気がしました)

いつも熱気でムンムンになる会場が寒いくらいやったしね。

いや、会場についた瞬間
「くそさみい」て友達にライン打ってた(笑)
それくらい寒かったあ!海風さむいね!!

さてさてライブだけどね!

楽しかった!!!

うん。その場で飛んだ飛んだ(笑)以外に飛べたよ!
₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ₎₎Jump

そんで椅子あるの(・∀・)イイ!!
始まるまで座ってられるのって全然ラク

MIYAVI友達さんとも1年ぶりにあったけど、そんなに会ってなかったっけ?この一年、なんか空白できてない?などと言い合ってました。
その子、娘くらいの年齢なんやけどね(笑)

やっっっぱりね。

ナマの音は(・∀・)イイ!!

胸にズンズン響くの良き!

f:id:miyabi-16:20211220191808j:plain

大好きな曲「FRAGILE」やってくれて( ˘꒳˘ ) ジーン

やはり1年の締めくくりはMIYAVIさんのライブよね!

帰りは一応オミクロン警戒で一人飯してきますた。
日曜の夜だから逆に空いてるかなっつて、空いてたー。

カキの三種盛りとキノコのクリームパスタ!
f:id:miyabi-16:20211220192521j:plain

牡蠣は3個は多かったし、クリームパスタは私の年齢では重い(笑)
最後苦しかった…でも味は大感動の美味しさやったよ!
旨味が凄すぎてまたすぐ食べたい!てなるのよね、ここのパスタ。
あーもー食べたい。今食べたい(笑)

と言うわけで!満喫させて頂きやした❣

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi