みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル 2021/12/15 &雑談

ねいるー💅💎✨

f:id:miyabi-16:20211215221304j:plain

シルバー&ピンク
珍しくビジューもつけました💎

さて、この前ちょー久々にバイトに行ったとですよ。
最近ホント暇みたいで、どうなることやらって感じなんだけど。

この日はまぁまぁ混みまして、客足が途切れたときにボスが話しかけてきたとですよ。



えっ?!


って、今年一番デカい声が出てしまった!
まぁ内容はプライベートのお話なので伏せますが、いやビックリしたなぁもう!

ボーッとしてる間に月日は経ってんだね!
だって今年ももうあと半月だもんね!

はやいなぁ…(遠い目)

あとね。とある流れで私の守護霊さんも仏道修行をしてもらう事にしました。

👩「守護霊さんも仏道修行してくださいね」

とお願いしても

主「だが断る

てなるかもしれないのでー。
写経をして、仏様経由でお願いしようかと思っていますー。

あれだけ苦手だと感じていた写経ですが、最近楽しく?て!(笑)

武田双雲さんプロデュースの筆ペンがもう抜群に書きやすいのでオススメ!🖌
100均に売ってたよー。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi